カレンダ
2017 年 10 月
« 9 月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Access

Total: 348877
カテゴリー
Twitter

Archive for the ‘その他’ Category

1月12日(日)北親会運動会

北親会の7チームが集まり恒例の運動会。

全学年参加します。

ひそかにいつも燃えているコンドルズです。…

s__573764
徒競走…なぜかコンドルズはこの競技が弱い

s__573766

s__573767

萌えた(笑)…綱引き
父兄も真剣そのもの。
北親会で唯一負けたジャガーに、ついに勝ちました(^^ゞ

障害物リレーも全力で
s__573781
s__573782

見事2位になり

監督ノックは、入念なウォーミングアップの矢野コーチの見事なコントロールで
s__573785

ここでも、ジャガーと同点だったのでサドンデスをやり、見事に勝ちました(^_^)/

そして、なんといってもこの運動会で一番の競技は…親子二人三脚…

六年生父兄…
ひそかに燃えてました。
s__573774

じゃんけんに負けて大外からのスタートでしたが。

s__573775

なんだかんだ言って、チームワークいい親子だったり(^^)

s__573776
直前の練習では120%転んでいたのに、本番では異様な速さを見せる親子がいたりで(^^)(^^)

二人三脚は見事に一位をとりました。

フィナーレは縦割りリレー
s__573787

s__573788

トップにはなれませんでしたが、大健闘で
総合では見事2位になりました!!

ちなみに、北親会の野球の試合は、
5勝1敗でジャガーと同一位でした。
s__573791

野球以外でも最高に楽しむことができる良いチームです。
たのしかったです(^_^)/

1月3日(金) 初打ち

さぁ、新チームが動きはじめます。
八柱神社に勝利祈願します!

今年もたくさん県大会に出場できますように!!
s__508340

12月29日(日)今年最後の練習

今年最後の練習

6年生は卒団文集の写真どりをしました。

いよいよ卒団なんだなーとさみしくなります。

s__508335

s__508337

当番をやってくれたお母さんたちもお疲れ様でした!
s__508336

12月14日(土) スポーツ少年団ドッチボール大会

浜松アリーナにて、サッカーや柔道をやっている少年団の友達とドッヂボールやパン取り競争などをやりました。

何故か、コンドルズ団員がキャプテンみたいになってます(^^ゞ
s__508328

1人対5人になってから奇跡の逆転を普通にしてしまう子もいました。
ノックに比べればドッヂボールなんてかわいいモノなんでしょうかね(^_-)
s__508330

楽しい一日を過ごしました。

2013年 戦績

2013年 戦績を最終更新しました。

2013年 戦績

11月16日(土)練習

六年生練習。
この日前日の雨でグランドに水たまりができていたので、朝から子ども達とお父さんお母さんで
グランドの水取り

かなりの重労働だけど、子ども達は楽しそうでした。

749024685633

11月2日(土)優勝報告会

この日、高学年の千葉遠征と、しずちゅう旗優勝の報告会をおこないました。
全団員、父兄、指導者、OBの方々が集まり、高学年の子ども達から、千葉大会や、しずちゅう旗の試合の感想、勉強になったことなどの発表がありました。

674190187674

674190206109

皆様方のお力添えの元、今年、コンドルズは創部41年目で、初めて県大会を制覇する事が出来ました。
11/23(土)に、西ヶ谷球場で行われます選手権大会(チャンピオンシップ)でも、精一杯頑張ってきます。
2013年も残り少ないですが、1~6年生の団員一同、元気一杯、活動を続けていく所存です。
引き続き、ご声援、お力添えの程、よろしくお願いします。

674190223742

10月26日(土)室内練習

雨続きの為、練習ができず、コーチ宅でバッティング練習

674101606974

10月14日(月)みんなのスポーツ祭り

コンドルズからは、
ゆり、たから、こうたが参加しました。
他のチームの選手と一緒に混じって試合しました。
とてもいい経験ですね。

674077033846

しずちゅう旗 優勝祝賀会

しずちゅう旗はおかげさまで優勝できましたので、みんなで優勝祝賀会をやりました。

みんな楽しそうです(^^)

645861034177

645861047213

645861053821

みんな、本当によく頑張りました。
応援してくれた下級生のみんな、そしていつも支えてくれるお父さんお母さんにも良い報告ができましたね。

最後にキャプテンしんじろうから、一言
『まだまだ試合が続くからこれからも頑張っていきます!』
645861077837