カレンダ
2009 年 6 月
« 5 月   7 月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Access

Total: 348877
カテゴリー
Twitter

Archive for 6 月, 2009

また雨でした( ̄△ ̄)

高学年はZ会準々決勝が雨で流れました。
因縁の対決の vs 蒲です。
今度は土曜日かな??
頑張ってくれ!!

低学年はブラッツとの練習試合が流れました。
スーパーJrも近いのに。
3年生を底上げしないと4年生の足引っ張ってるだけになりそう。
頑張らねば!!

コメント機能追加

投稿に対してコメントを投稿できるようにしました。
Leave a Comment からどうぞ。

Name (required) → 名前 (必須)
E-Mail (will not be published , required) → メールアドレス (公開されません、必須)
Website (optional) → ウェブサイト (必須ではない)
XHTML: You can use these tags → 使えるタグ
枠の中 → コメント入力
Submit → 送信

必用なのは、名前とメールアドレスと コメント入力だけです。
自分のメールアドレスを入力するのに抵抗のある方は、以下のアドレスでも入力しておいてください。
webmaster@condors.mydns.to

JA浜松予選最終日 ・ ティーボール大会 ・ 桑田真澄さん

13日
残念ながら準決勝で0-2で敗戦でした。
四死球で2点献上、しかも打てなかった… (内野フライ 10 三振 5)
次のZ会旗でリベンジしましょう!!

14日
低学年はティーボール大会でしたね。
子供も母も頑張りましたが3回戦で終わってしまいました。
すぐにスーパーJrがありますよ。
次も頑張りましょう。
追加 → 母は来年のためにトレーニング開始だ!!

14日
桑田真澄さんの講演会に行ってきました。
桑田さんの経験談は、子供達にどのように聞こえたでしょうか?
「努力」するって分かっていても、子供には難しいことなんでしょうね。

JA浜松予選

昨日は高学年ベスト4入りしました。
8-6という渋い試合だったようですね。
次はいよいよ県大会を決める戦いです。
緊張することなく普段の力を出し切れるように、頑張ってもらいたいです。

低学年は、浜松シャークスと軟式とティーボールをやりました。
暑かったです。
ティーボール出場のお母さん。いよいよ来週が本番ですよ~。

携帯版 浜松コンドルズ

携帯版 浜松コンドルズのリンクを変更しました。
http://kt.condors.mydns.to
です。
従来からの
http://www.condors.mydns.to/i.htm
http://www.condors.mydns.to/k.htm
も残してあります。

管理人

運動会

30日 和田東、31日 中野町 和田、が運動会でしたね。
「誰が速いだ!? 」 とかで親子ともに盛り上がりました。
楽しい一日でした。