カレンダ
2010 年 10 月
« 9 月   12 月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Access

Total: 348948
カテゴリー
Twitter

Archive for 10 月, 2010

セイブ自動車学校旗少年軟式野球大会

昨日 旧竜川中学グランドで1回戦を行いました。
vs細江野球スポーツ少年団
フィールディングの時点で、これはちょっと。。。と思いましたが、子供たちが最後まであきらめないで、見たことのない逆転劇で勝利でした。

準々決勝は支部予選でも負けた、蒲野球少年団。なんとかリベンジと思いましたが、子供たちにも苦手意識があったようで、まったく歯が立たない状態でした。

5年生の新人戦が終われば一息つくので、もう一度作り直しをしたいですね。

セイブ自動車学校旗少年軟式野球大会

開会式です。低学年ヨレヨレ(涙)

まぁ いいでしょう。。。

雨で試合は順延になりました。17日が勝負です。

頑張るぞ~

Jr マクドナルド 県大会

残念な結果となってしまいました。
でも選手は元気よくプレーしていましたね。
失敗しても腐らないで声を出して仲間を応援する姿には感動しました。

4年生もベンチ入りさせてもらい貴重な経験をさせてもらいました。
ぜひ5年生のいいところを学んでほしいです。。。