Advertisement
2016年 戦績掲載しました。
2017年新チーム始動!!
カレンダ
2011 年 7 月
« 6 月   8 月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Access

Total: 310892
カテゴリー
Twitter

Archive for 7 月, 2011

磐田東

明日いよいよ決勝ですね。勝つといいな~

Jr. マクドナルド 初戦

篠原グリーンズ戦 お疲れ様でした!!
激戦を制しての勝利でしたね。
5年生があんな試合できるとは思いませんでした。。。
親全員が涙でしたね。2回戦でこれだけ感動するのはないだろ。それだけ最弱学年ってことですね。

ウチの末っ子は寝るときに「ほんとに勝ててよかった。」と小さな声で言ってました。
練習試合やっても負け続けてましたから自信もなくしてたのでしょう。
ですが、今回の試合で少しは自信つけてくれたんじゃないかな。
のびしろがいっぱいある学年なので、前だけ向いて頑張って行きます!!

追加
この粘りは試合前に飲ませたサプリメントが効いたのか?
しかし、ファーストのA君 申し訳ない。。。

遠州少年野球大会 優勝!!

2年ぶり4度目の優勝でした。やっぱり優勝はいいですね!!

遠州少年野球大会

2011年 遠州大会 初日

昨日の遠州大会お疲れ様でした。
父母の協力のもと何とか乗り切れました。ありがとうございます。
まだ、公式戦が続きますが、頑張って行きましょう!!

2週間後にはJr.マクドナルドが入ってくる??
さぁ いよいよだ!! 5年生も頑張っていこう!!