Advertisement
2016年 戦績掲載しました。
2017年新チーム始動!!
カレンダ
2013 年 3 月
« 2 月   4 月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Access

Total: 310885
カテゴリー
Twitter

Archive for 3 月, 2013

いくぞ!県大会へ

県大会出場の横断幕が和田小学校のグランドのフェンスに飾られました。
OBの方々、ありがとうございます。

254033258516

体験入団

今日は、低学年の体験入団の日でした。

新一年生をはじめ、たくさんの子が来てくれました。

低学年は、軟式より柔らかいボールを使って基礎練習をします。

はじめての子でも安心。

お父さん達が丁寧に楽しく教えてくれます。

興味のある方は是非…。

246244473407

学童優勝祝勝会

今日は学童優勝を祝してみんなで祝勝会をやりました。

監督、コーチ、父兄、子ども達で、とても楽しい時を過ごしました。

県大会もがんばろう。

2454285381991

2454309872851

歓喜の優勝胴上げ

全日本学童では、監督を胴上げできました。

本当にうれしいですね。

e585a8e697a5e69cace5ada6e7aba5_e79ba3e79da3e883b4e4b88ae381921

全日本学童優勝!!

おかげさまで全日本学童に優勝することができました!!

e585a8e697a5e69cace5ada6e7aba5e584aae58b9d2013

準決勝はVSガッツ 【 7-6】

4点差で負けていたところをひっくり返す奇跡の大逆転で決勝進出!

見事県大会への出場を決めました。

そして、決勝戦はVSジャガー【9-0】

先日の大会で負けた相手です。

点差ほどの実力差はなく、強いチームでしたが見事打線が爆発!

全日本学童での優勝は記憶に残るところでは初めてです!

けがをして出場できない子や、応援してくれる下級生の力も借りながらの優勝

全員の手にメッセージを書きながらの試合です。

こういうのって、いいですね(^_-)

kimg03953

全日本学童二回戦目

VS 蒲
10対3で勝ちました。

最初は緊張からか、小さなミスが目立ちなかなか点数がとれなかったけど、五回からはいつものコンドルズ打線が復活。

明日はガッツ
ガッツに勝てば県大会出場確定。
なにがなんでも目標の県大会出場キップをてにいれるぞっ。

234906448952

けが注意!!

けが注意しましょう!! まだこれから!!
img_20130309_161258

全日本学童開幕

初戦
VS ミッドウイング
14対2でコールド勝ち

今日は、みんなよく打った!!
来週もこの調子で勝ち進むぞ。

2260710288741

練習試合

磐田スモールキングズと練習試合。
先週とはうってかわって、暖かい日でしたが、風は強かった。

2253787512421