Advertisement
2016年 戦績掲載しました。
2017年新チーム始動!!
カレンダ
2013 年 4 月
« 3 月   5 月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Access

Total: 310892
カテゴリー
Twitter

Archive for 4 月, 2013

日曜日も練習試合でした

日曜日は全学年、練習試合がありました。

まず、6年

VS 蒲   6-0(勝)

ピッチャーは、エース りく

蒲相手に完封は、さすが!

301746911028

次に、5年生
VS 浜名ヤンキース
5-6(負)
久しぶりに五年生の試合ができました。
緊張もあって、最初はガチガチでしたが、新エース きよはる の好投で、とてもいい試合になりました。
打線ではゆうやの活躍もあり、あと一点のところまで追い上げましたが、あと一歩及ばすでした。
もうすぐ、ジュニマク!!
がんばれ、5年生!

301757604817

最後に低学年
低学年は、初めての練習試合でした。
VS エンジェル
一試合目 7-9(負)
二試合目 11-3(勝)

301769561726

301769575652

未来を担う低学年!
先輩を追い越す気持ちで頑張れ!!

練習試合

土曜日は島田イーグルスさんが、練習試合にきてくれました。

島田イーグルスさんも、県大会に出場するチームです。

一試合目は、 4-1で勝ちました。

先頭打者にいきなりツーベースヒットを打たれましたが、その後はエース理久がきっちりおさえてくれました。

299085360512

二試合目 4-8で負けました。

今日は風が強くて、ピッチャーも苦しかったです。

打線も思うように繋がらず、最終回一挙5点を取られ逆転負け。。。

監督からの指示にも力がはいります。

299089783800

なによりも、元気がない。いつものことながら、声は最大の課題。

来週は、県大会。

この一週間でどれだけ気持ちを盛り上げていけるかが勝負です。

はるばる島田からきてくれたイーグルスさん、ありがとうございました。

県大会でまた会いましょう。

はましん大会 第3位

★準決勝 対浜松ジャガーズ

0-8

久しぶりの大敗でした。しかし、この経験をばねに次の大会でもコンドルズ魂を見せてほしい!

浜松ジャガーズさんは、この後ナイターで貫録の優勝していましたね。

000261

先発することが多い せいと!

000321

大会屈指のピッチャーからクリーンヒットのれおん!

000421

ついに公式戦でデビューした4人目の投手 たから!

000451

3位も立派な結果です!

dsc05435

試合後の振り返り。反省ではなく自分自身を振り返ります。

この経験をもとに、また強くなれ!コンドルズ!!

スポニチの記事

4月10日にスポニチさんが取材に来てくれましたが、その時の記事が16日に出ていました。

ちょっとだけの特集かと思っていましたが、でかでかと載っていました(@_@)

うれしいですね(^^)

e6b59ce69dbee382b3e383b3e38389e383abe382ba_e382b9e3839de3838be38381e789b9e99b86120416

はましん大会 三回戦&四回戦

★三回戦 対小池ビーバーズ
11-3(6回コールド)

序盤はまったく元気がなく、相手におされ気味でしたが、中盤以降はなんとか打線が爆発!
点はとっても、安心できる感じの試合ではありませんでした。

★四回戦 対浜北ブラザーズ
8-1(5回コールド)
序盤から得点を重ね、8対1でゴールド勝ち!
無事に
四回戦も突破する事ができました。

でも、問題は山積み。
今日の試合内容を反省し、
来週の準決勝、決勝に向けて、チーム一丸で頑張ります!

279135609825

必ず、浜信大会制覇するぞっ。

はましん大会初戦&2回戦

はましん大会が開幕しました。

277684312015

★一回戦  対細江1-0

とにかく、点が入らないしノーアウト満塁のピンチがあったりと、我慢の展開でしたがよく粘ってくれました。

四番の一振り、ホームランで虎の子の1点を守り切りました。

★二回戦 対浜松ヤンキース17-2五回コールド

1回戦とは打って変わって点数がよく入りました。

初回はコンドルズらしい緻密な野球で点数を取りつつ、序盤から中盤までキッチリと試合巧者ぶりを発揮してくれました。

277684371166

明日も試合があります!

がんばれコンドルズ!!

スポニチさんが取材に来ました

県大会で上位にはいるのでは?とスポニチさんが取材にきてくれました。

kimg0432

kimg0436

注目されているというのはありがたいですね(^_^)

勉強会

今日はお昼から雨がふってきたので、開放教室を利用して、勉強会をしました。

サインの確認、攻撃パターン、走塁パターンなど、いろんな場面をみんなで考え、とっさに判断できるように勉強しました。

266696394643