カレンダ
2013 年 5 月
« 4 月   6 月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Access

Total: 336674
カテゴリー
Twitter

Archive for 5 月, 2013

先週の結果

JA 2回戦敗退

VS ジャガー

4-0

2回戦にして、早くも宿敵ジャガーとあたりました。

はましん大会でのリベンジをと意気込んで臨みましたが、見事に完封されてしまいました。

気持ちで負けてた試合でした。

337649482631

声と気合い出して立ち向かっていこーぜ!

—–

土曜日に4.5年生の練習試合がありました。

VS浅間

一試合目、15-0(5回終了)

二試合目、6-3(3回終了)

337903840777
大活躍のけいと!
1試合目は、6番で
3打数2安打
2試合目は、2番で
2打数1安打でした。
—–
日曜日は低学年の試合がありました。
くちなし池グランドにて、新原と二試合やりました。
1試合目:7-4
2試合目:12-8
二試合とも勝利
337650117054
ピッチャーまさき!
まだまだこれから!
気合い入れていきましょう!!

JA一回戦

昨日の6年生はJAの一回戦でした。

VSファイターズ10-0

コールド勝ち

e38390e38383e382bfe383bc_e38197e38293e381aee38199e38191-5

初回から打線爆発!4番のしんのすけは打球のスピードと飛び方が違います。

e38390e38383e382bfe383bc_e38197e38285e38186e3819be38184-2

昨日はスタメンのしゅうせい、いい当たりのヒットを含む2安打でした。

コンドルズは 普段、スタメンでない子でも良い経験をさせてくれます。
全員で努力して、みんなが同じ目的に向かうチームを目指します!

低学年&5年生練習試合

昨日は低学年と5年生は練習試合でした。

まずは、低学年の結果から

VSドリーム

1試合目 1-4(負け)

2試合目 7-9(負け)

322866925935

322866945147

1試合目のピッチャーはわたる
2試合目のピッチャーははるきからまさきです。
未来を担う低学年!これからも全力で頑張れ!!

そして、5年生の結果です。
VS小池ビーバーズ
一試合目12-0コールド勝ち
二試合目15-0コールド勝ち

ジュニマクをひかえて、いい感じできてますね。

322873506562
ホームランを打ったゆうや!

この調子で行きましょう!!

県大会ベスト8

県大会はベスト8という結果でした。

一回戦 富士見ファイターズ 15-9
二回戦 港エンゼルス 13-7
三回戦 掛川城北 8-5
準々決勝 中泉 11-9

GWにみんなが遊んでいる中、野球に集中しているコンドルズメンバーは本当にすごいと思いました。

314833536356

マクドナルド協賛ということでドナルド君とパチリ!

000261

気合い入れて行くぞ!

000391

ミラクルこうた!固かったチームの緊張を取り払ってくれました。

314841147351

低学年のみんなも応援ありがとう。選手たちは心強かったよ。

00011-1

みなさん本当にありがとうございました。

ベスト8に残ったので8月24,25日に千葉か愛知で開催されるトーナメントの出場権は得ました。
その時に向けて力をつけていこう!!

いよいよ明日は県大会

いよいよ明日は県大会です。

入場行進の練習もバッチリ??です!

さぁ、がんばるぞ!!

kimg0504