カレンダ
2013 年 7 月
« 6 月   8 月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Access

Total: 348890
カテゴリー
Twitter

Archive for 7 月, 2013

7月14日 高学年 しずちゅう大会3回戦

高学年 しずちゅう大会 三回戦

VSレッドサンダース 30-0(5回コールド勝)

P せいと

試合後、低学年のいるくちなし池グランドに移動して、新原と練習試合。

緊急ミーティングにて本来の姿を取り戻しつつあるコンドルズ

まだまだこれから!

熱い夏を楽しんでいこう!!

7月13,14日 活動報告

7月13日(土)

連日猛暑が続き、この日も暑くなる事が予想されるため、朝6時からの練習。午前中で練習はおわりました。

7月14日(日)

低学年 練習試合

VS浜北スピリッツ 5-5(引き分け)

P わたる

VS新原 8-6(負)

P まさき→はるき

437693425898

437693440821

来週は、ティボールの大会が入る予定。

母子 力を合わせてがんばろう。

7月10日(水) 緊急ミーティング

7月10日(水)

高学年夜間練習

この日、いつもの練習をやめて、親を交えてこれからの事についてミーティング。

遠州大会の反省。

そしてこれから勝つために自分は何をしていくか?

チームとして何をしていくか?

発表しました。

お父さん、お母さん達からもきびしい言葉をもらった子ども達。

このチームで野球ができるのもあと少し。悔いのないようしてほしい。

こんないいメンバーに恵まれたんだから。

7月7日 遠州大会開幕

437650876159

一回戦 VS袋井西友ファイターズ 3-7(負)

P しんじろう→きよはる

初回でピッチャーしんじろうが肘の痛みで退く。

437665949322
5年のきよはるが急きょ登板。ナイスピッチングをしてくれたけど、打線がふるわず、まさかの初戦敗退。

声もまったく出ず、負けムード…。

反省点がめじろ押しの試合となりました。

7月6日 しずちゅう大会

7月6日(土)

高学年 しずちゅう大会

一回戦 VS浅間 5-2(勝)

P せいと

なかなかエンジンがかからず、相手に先制点をとられヒヤヒヤしました。

なんとか6回裏に逆転。

二回戦 VSイーグルス 10-3(5回コールド勝)

P しんじろう→たから→けいと→しんのすけ

6月29,30日の活動報告

6月29日(土)

低学年 練習試合

VS蒲

一試合目 8-3(勝)

P まさき

二試合目 1-7(負)

P はるき→おうすけ

6月30日(日)
低学年 練習試合
VS 都田リバース
一試合目 14-0(勝)
P まさき→わたる
二試合目 11-2(勝)
P はるき→にちか
高学年 練習試合
VS 豊岡 3-1(勝)
P せいと
VS 豊岡 0-2(負)
Pしんじろう
5年練習試合
VS 豊岡 19-3(勝)
P きよはる