Advertisement
2016年 戦績掲載しました。
2017年新チーム始動!!
カレンダ
2014 年 1 月
« 12 月   2 月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Access

Total: 310892
カテゴリー
Twitter

Archive for 1 月, 2014

1月12日(日)北親会運動会

北親会の7チームが集まり恒例の運動会。

全学年参加します。

ひそかにいつも燃えているコンドルズです。…

s__573764
徒競走…なぜかコンドルズはこの競技が弱い

s__573766

s__573767

萌えた(笑)…綱引き
父兄も真剣そのもの。
北親会で唯一負けたジャガーに、ついに勝ちました(^^ゞ

障害物リレーも全力で
s__573781
s__573782

見事2位になり

監督ノックは、入念なウォーミングアップの矢野コーチの見事なコントロールで
s__573785

ここでも、ジャガーと同点だったのでサドンデスをやり、見事に勝ちました(^_^)/

そして、なんといってもこの運動会で一番の競技は…親子二人三脚…

六年生父兄…
ひそかに燃えてました。
s__573774

じゃんけんに負けて大外からのスタートでしたが。

s__573775

なんだかんだ言って、チームワークいい親子だったり(^^)

s__573776
直前の練習では120%転んでいたのに、本番では異様な速さを見せる親子がいたりで(^^)(^^)

二人三脚は見事に一位をとりました。

フィナーレは縦割りリレー
s__573787

s__573788

トップにはなれませんでしたが、大健闘で
総合では見事2位になりました!!

ちなみに、北親会の野球の試合は、
5勝1敗でジャガーと同一位でした。
s__573791

野球以外でも最高に楽しむことができる良いチームです。
たのしかったです(^_^)/

1月3日(金) 初打ち

さぁ、新チームが動きはじめます。
八柱神社に勝利祈願します!

今年もたくさん県大会に出場できますように!!
s__508340

12月29日(日)今年最後の練習

今年最後の練習

6年生は卒団文集の写真どりをしました。

いよいよ卒団なんだなーとさみしくなります。

s__508335

s__508337

当番をやってくれたお母さんたちもお疲れ様でした!
s__508336

12月28日(土) コンドルズOB会

この日船越公園グランドにて、OBを招いて試合をしました。

中学にいって、体が大きく、力も全然違う先輩達と試合をすることでいい刺激を受けます。

それにしても、わずか1,2年で全然違うレベルになるんですね。

野球部を選ぶ子もたくさんいると思いますが、中学でも頑張ってください!

s__508332

12月14日(土) スポーツ少年団ドッチボール大会

浜松アリーナにて、サッカーや柔道をやっている少年団の友達とドッヂボールやパン取り競争などをやりました。

何故か、コンドルズ団員がキャプテンみたいになってます(^^ゞ
s__508328

1人対5人になってから奇跡の逆転を普通にしてしまう子もいました。
ノックに比べればドッヂボールなんてかわいいモノなんでしょうかね(^_-)
s__508330

楽しい一日を過ごしました。

市スポ結果

11月30日 市スポ

VSブラッツ

3ー0で勝ち

12月1日 市スポ

VS シャークス

2-0で勝

12月7日 市スポ

準決勝

VS ジャガー

0-6で負け

e5b882e382b9e3839d

六年生は、この試合が最後でした。

本当にお疲れ様!

11月23日(土) チャンピオンシップ大会

静岡県の四大大会で優勝した4チームだけが出れるこの大会。
コンドルズは創部41年目で初めて参加しました。

『ぜんぜん緊張してなーい』
と余裕だった子供達も、さすがに球場に入るとなんだか表情が硬くなりました。

開会式も緊張〜〜〜

s__484175


s__484174

相手は清水町です。
気合い入れて円陣を組みます。

s__484176

見ている方もハラハラドキドキのシーソーゲーム
途中、こうえいのホームランなどで追いつきはしましたが、健闘むなしく敗退してしまいました。

結果、1-4で敗退です。
s__484177

ちなみに、対戦した清水町が決勝戦を特別延長で制して優勝しました。
7回以内で点数を取れた唯一のチームだってことですね(^^ゞ

みんな、本当によくやりました。
お疲れ様でした!!

2013年 戦績

2013年 戦績を最終更新しました。

2013年 戦績