Advertisement
2016年 戦績掲載しました。
2017年新チーム始動!!
カレンダ
2014 年 11 月
« 10 月   12 月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Access

Total: 310892
カテゴリー
Twitter

Archive for 11 月, 2014

11月23日(月)休み

今日は、コンドルズの練習は、お休みですが、オールスターの練習を見学に南面へ。
うちのチームからは、あんと君が参加しています。
各チームの代表者の集まり、そうそうたるメンバーです。そんな中、あんと君、レフト、三番バッターとしてがんばっていましたよ。
12月6日天竜球場での試合も、健闘してくれるでしょう。楽しみですね。
167

11月22日(日)市スポvsドリームアローズ

さあ、いよいよ市スポです。
028-2
ピッチャーけいと、キャッチャーよう、ファーストゆうや、セカンドきよ、ショートあんと、サードしゅん、ライトおうすけ、センターわたる、レフトはるき、代打まゆり、まさき、にちか、しゅうた、ゆうと、全員で、全力で、全力で戦いました。
1-8、5回コールド負け。このメンバーで、戦えるのは、もう、最後?
6年生のママ、パパたちと応援するのも、もうあと、わずかですね。
035-2
049-3
今日の練習は、パパ達のノックで終わりました。華麗(加齢?)なプレーに拍手です。今まで大きな声援ありがとう。
059-2082-20750801
あ~っ。北親会が残っていたような…。

11月16日(日)練習試合vs磐田東少年団

遅くなりまして、すいません。
先週、磐田東部小学校にて、磐田東と練習試合をしました。
083
まずは、4、5年生の試合です。
1回表に5点、3回表に7点をあげ、大量リード。17-1で、勝ちました。
084
続いて、6年生の試合です。
ピッチャー、けいと君です。1回表、1点先制されるも、2回裏の攻撃で、2点返し、5回裏には、しゅん君のホームランもあり3点を上げます。
6-2で、勝ちました。
090094
(写真:ゆうこりん)