カレンダ
2015 年 11 月
« 10 月   12 月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
Access

Total: 324076
カテゴリー
Twitter

Archive for 11 月, 2015

【低学年】11月21日 ホークス杯

最近の週末は雨が多く、練習不足です・・・。今日は恒例のホークスさんと共催のホークス杯。ホークス、ドリームアローズさんと3チームによる総当たりです。朝エステックグランドへいくと、グランドがぁ・・・。皆さんで一生懸命水取りしましたが、やむなく断念し北面へ移動。(水取りお疲れ様でした)
お昼ごはんに、ブタ麺をいただきました。ありがとうございます。
さて試合ですが見事2連勝し、優勝です。
今日のMVPはピンチに強い「カンタ」。打っては決勝タイムリー。県大会で一番声をだし
最後まで諦めなかった男の大活躍!!
これが今年最後の低学年の試合かなぁ。見事勝利でくくれました。

VSホークス     7-4 勝利
VSドリームアローズ 9-1 勝利

晴れるとまだ暑いなぁ。体調管理にみなさん気をつけましょう!

【低学年】11月1日 県大会1回戦vs富士第二ルーキーズ

5時半に起床し、4年生全員朝風呂に・・・。大切な1日の始まりです。
まずは朝ごはんをしっかりだべ、開会式へ。
入場行進もばっちりきまってました(*^_^*)
さて試合ですが、

0-3で敗北

県大会1勝は、いや1点が遠かったです。
でもチャンスはありました。二塁、三塁までは進めれたけども
返すことができなかった。
相手のピッチャーもコントロールよく、打ち崩せませんでした。
高学年の先輩方応援ありがとう!大きな声で声援を送ってくれました。

試合後は全員号泣の中、コーチ陣からのミーティング。最後にまさみコーチから
1人1人に声かけていただき、これからの成長へ励ましも頂きました。
ありがとうございました。

この恩返しは、高学年で成長した姿を見せることしかありません。
明日からまた1から出直しです。
胸を張って帰ろう!

その前に、沼津で深海魚でも見てから帰りましょう・・・・。

【低学年】10月31日 県大会遠征前夜祭

明日は伊豆で、県大会です。四年生以下の唯一公式戦の最後の舞台がまってます。
日中は和田小で練習をしてから出発。
途中富士川SAで休憩し、富士山バックに記念撮影。すっかり遠足気分(*´▽`*)
宿についたら、ご飯をたべに宴会場へ。舞台ではチーム和田東による余興もあり
盛り上がりました(*^_^*)
試合より声が出てるとのツッコミも・・・・。
そのあと、1人1人明日の決意声明の発表。監督も来ていただき、かっこよく発表できました!
夜ふかしは怒られるとの噂もあり、9時すぎには就寝。明日は5時半起き。
ゆっくり休んで、明日に備えよう(*´ω`*)
そのあと監督、コーチ達と父兄による座談会。お酒も入り、ほろ酔い・・。
明日も早いので、ほどほどに・・・・おやすみなさい。