Advertisement
2016年 戦績掲載しました。
2017年新チーム始動!!
カレンダ
2016 年 3 月
« 2 月   4 月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
Access

Total: 310892
カテゴリー
Twitter

Archive for 3 月, 2016

【2016/3/27】はましん大会1回戦vs竜洋野球スポーツ少年団

はましん大会開幕です。
はましんさんがスポンサーの大会なので、開会式のはましん球場へ。コンドルズキャプテンの選手宣誓があるのでしっかり目に焼き付けなくては!
選手宣誓は、りょうすけ父が熱く見守る中、りょうすけが立派にがんばりました。まずは一安心。
今日の試合は、南面なので開会式後急いで移動。
試合相手は竜洋さん。珍しく浜松市以外のチームと対戦です。

試合のほうは・・・
7-0(五回コールド)
で勝利!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こうたろうのコントロール復活!
さぁはましん球場で試合ができるよう勝ち進もうぜ!
(なんかトロフィー大きそうだぞ(^O^))

【2016/3/26】JAトーナメント1回戦vsフューチャーズ

春の陽気の中、大会1回戦です。
先週で学童は負けてしまいましたが、次から次へと大会が続いていきます。
今日はJA
明日ははましん
凹んでる暇はありません、前向いていこぜ!

さて試合の方は
9-1(5回コールド) 勝利( ´ ▽ ` )ノ

危なけなく勝利です。
この勢いで明日もがんばろう!

・・・第一試合の日の朝は、忙しいですね。
おにぎり作る時間がないときは、コンビニで手抜きしていきましょう。(笑)

【2016/3/21】練習お休み

久~しぶりの、晴れた日の野球お休みの日です。
そとは春の陽気。土筆も伸びてきました。
休むときは、しっかり休んでゆっくり休む。
そして土筆のように、にょっきり成長して欲しいですね。
学校も春休み。もうすぐ新学期も始まります。
新しい生活リズムをしっかりつくり1年を過ごそう。
6年生はコンドルズ最後の1年です。
悔いのないよう日々を過ごそうね。
(通信簿も悔いのない結果がもらえるようにね(^O^))
img_01111

【2016/3/13】学童予選3回戦vs浜松蒲

今日は南面第二試合で試合でした。
現6年生も何人か応援に来ていただきました・・・・・が

1-8(6回コールド)負け

力及ばず悔しい結果となりました。
子供達もコーチたちも父兄もそれぞれ思うところはあったでしょう。
まずは現状を受け入れて、明日からまたがんばりましょう。
急にはうまくなれないです。日々の練習の積み重ねが試合という場でいろいろな形になって現てきます。1日1日大事に過ごしましょう。まだまだ子供達の未来はいっぱいあります!大人は・・・・(笑)。
個人事ですが、今日家に帰ったら、デジカメが壊れてました(涙)
写真省略ですみません(T_T)

【2016/3/6②】学童予選2回戦vs篠原グリーン

今日は開幕式のあと2試合目に出番です。トーナメントの山が大きい山なので2回戦になるのかな?
試合途中から小雨が降り出したりして開幕式の暖かさはどこへ?寒暖が激しかったですね。
でも低学年、現6年生の熱い応援もあって、試合結果は・・・

7ー1 勝利!

見事開幕勝利。白星発進です。大きなミスもなく、まずまずの出来ではないでしょうか。
とはいえトーナメントは負ければそこで終わりです。
優勝目指して、全員でがんばろうぜぃ。( ´ ▽ ` )ノ

【2016/3/6①】学童開幕式

春の気配が感じられる暖かい空気のなか、いよいよ学童開幕式です。開幕にあたり昨年獲得した優勝旗の返還。今年もたくさん持って帰れるように、元気いっぱい頑張ろう。
そして昨年のベストナイン賞の発表も。我がこんどるずからは2名「まっきー」「おうすけ」の黄金バッテリーが受賞です。おめでとう~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年も1人でも多く選ばれる活躍ができますように(祈)

【2016/3/5】練習試合 VS新原

梔池のグラウンドまでやってきました。
これを「くちなし」と読むことをコンドルズに入って初めて知りました( ̄▽ ̄;)
今日はお父さん出席少なかったです。出席して審判頂いた方、お疲れ様でした。
結果は・・・
1試合目5-5(引き分け)
2試合目1-6(敗北)新5年生試合
3試合目2-4(敗北)

う~ん2敗1分です。
でも久々に「りょうすけ」のピッチングの出番。
上々のできでした。
さぁ明日は学童大会です。
天気予報を見て雨ふらないことを祈りながら早く寝ましょう
zzzz・・・・・・。