カレンダ
2016 年 9 月
« 8 月   10 月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Access

Total: 348890
カテゴリー
Twitter

Archive for 9 月, 2016

【2016/9/25】練習試合vs雄踏

最近週末の雨、雨、雨で練習中止、試合延期でブログネタがなく
更新をもっていた方々お待たせしました。
今日は練習試合ができました。
お相手は雄踏野球スポーツ少年団さん。
雄踏町までやってきました。グランドのとなりにはボートが係留されてました。
潮風が気持ちいい・・・・・てか風ないし・・・・。
さて試合結果は
1試合目 4-0 勝利
2試合目 4-3 勝利(五年生試合)
見事二勝!!
1試合目は「りょうすけ」の先制タームリーを
「こうたろう」「かずき」「りょうすけ」の六年生リレーで完封!!
2試合名は3、4、5番のクリーンアップがそれぞれ2安打で逆転勝利。
リリーフ予定の「かずま」が出番寸前にまさかの腕を痛めて交代・・・(>_<)
交代告げられてた「しゅんせい」がもう一度気持ち切り替えなんとか完投。
「こうた」もキャッチャーフライ2つ取り助けてくれました。
五年生、新人戦にむけてがんばろう!
六年生も来週は天竜旗だぞ!残り少ない大会を全力で勝ち上がろう(*゚▽゚*)

お疲れ・・いや二日酔い?Iさん写真頂きました(笑)

【2016/9/17】練習試合vs河城野球スポーツ少年団、浅羽ジュニア

浅羽北多目的運動場にやってきました。
今年はここへくる回数が多いかな。
明日からの天竜旗大会に備えて最終調整!結果は・・・

vs河城
10-5 勝利
vs浅羽
7-0 勝利

2連勝です~。
3・4番の主軸の長打で見事勝利!
天竜旗たのむよ~。

【2016/9/11】北親会vs浜松ファイターズ

朝から、カマキリ発見の南面です。
夏の終わりを感じます( ´▽`)
さて、久しぶりに今日は北親会です。
結果は・・
13-0 勝利!
「しゅんせい」→「かずま」の完封リレー(*゚▽゚*)
さぁ来週は、天竜旗が始まるぞ。そのあとは新人戦。
6年も5年も力を合わせてがんばろ~。
追伸
コンドルのスピードスター「そう」が陸上大会5年生新記録で優勝です。
おめでと~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
来週からしっかりボール転がして活かそうぜ(笑)

【低学年】
Tボールフェスティバル、1勝1敗でした。
お疲れ様。次は軟式でブロック大会だぞ~。がんばれ!

【2016/9/10】低学年:S-JR準決勝vsジャガーズ

0-2 敗北
残念。でもブロック大会がまってるぞ!がんばれ!

【2016/9/4】練習試合vsレッドサンダース

朝から雨模様・・・。予定していた雄踏さんとの練習試合が中止に。
これは浜練習かなぁ・・と予測して家を出る準備をしていたら
「レッドサンダースさんとの練習試合」のメールが・・・・え?
慌ててユニフォームに着替え(笑)
今日も2試合してきました。
1試合目:13-7 勝利
2試合目:13-0 勝利
久しぶりの打線好調(*゚▽゚*)キャプテンもホームラン!
ミスもありましたが、やっぱり打つとベンチも盛り上がります!

低学年の大会は延期になりました。

【2016/9/3】低学年:S-JR準々決勝vsドリームアローズ

台風接近中!
南面も強風が吹いてます。
今日の相手はドリームアローズさん。
結果は
4-0 勝利!
おめでとう!ブロック大会進出確定です。
今日は「かいせい」の刺殺が冴えました(*゚▽゚*)
いよいよ明日は準決勝、決勝ですよ!(南面)
がんばれ~。

高学年は朝からゴロの取り方、ステップ、送球の基礎練習をみっちり・・・。