カレンダ
2016 年 10 月
« 9 月   11 月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Access

Total: 324076
カテゴリー
Twitter

Archive for 10 月, 2016

団員募集!!Tボール大会のお知らせ

下記日程にて、コンドルズ主催のTボール大会を開催します!!
当日はコンドルズ在籍のお兄さんたちが優しくTボールを教えてくれるよ(*゚▽゚*)
Tボールは、柔らかいバットとグローブでピッチャーがない野球・・・みたいな感じです。
みんな初めてやる子ばかりだから、自信なんていらないよ~。遠くに飛ばせば気分は野球選手(^O^)
是非友達さそって集まってね。
もちろん女の子もOK!
野球好きな子!カープ女子!大谷選手のファンもみんな集まれ~
お昼にはカップラーメンがでますけど、時間の許す限りでも大丈夫。
詳細は当日お越しいただくか、案内所の担当まで電話連絡ください。
お待ちしてますm(_ _)mte3839ce383bce383abe5a4a7e4bc9a11e69c885e697a5-001

【2016/10/31】中日新聞朝刊に載りました!

今朝の中日新聞に優勝記事が掲載されました~
いい記念になりましたね。
残り試合、市スポ、北親会にむけてこの勢いで頑張れ~(*^_^*)
img_0656

【2016/10/30②】表彰式

さて、優勝したので、分けて掲載しますよ~。
続いて表彰式!やっぱり旗があると誇らしいですね。
最優秀選手には「ゆうと」決勝で初回、いきなりスリーベースで初得点に貢献!
大会全体でも、守備範囲と走塁で盛り上げてくれました。(^O^)
続いて胴上げ!監督、矢野コーチ、まさみコーチを胴上げ!
ちびっこコンドル達も応援ありがとね~。
さぁ焼肉だ・・・・www

【2016/10/30① 】天竜旗 準決勝、決勝

今日は朝から冷え込みます・・・。でもハートは熱い!
いよいよ準決勝、決勝です。
決戦の場は、天竜旗らしく、天竜球場(*^_^*)横に船明ダムがあります。
緊張の雰囲気の中、決戦!!結果は・・・

準決勝vs豊田グリーンズ     8-2 勝利!
決勝 vs和田野球少年団(焼津)  4-3 勝利!

見事優勝です!!特に決勝は、1点を争う好試合に!
コンドルズの目指す野球が出来たのではないでしょうか(*゚▽゚*)

【2016/10/29】練習試合vs浜名ヤンキース

練習試合なのに、浜北球場です(*゚▽゚*)
今日は贅沢は日ですね~。
来る途中の北面は水没してましたが、さすが専用球場!
水捌け、いいです。今日は2試合

1試合目(五年生試合)
18-7 勝利
2試合目(六年生試合)
9-1 勝利

見事連勝!
木下コーチの初陣を連勝で飾れましたよ(*^_^*)
いよいよ明日は天竜旗大会の準決勝(勝てば決勝)
仕上がり万全で望めそうです!!がんばろ~。

【2016/10/23】練習試合vs掛川中央、袋井東

今日は袋井東小学校におじゃましました。
学校の門には「東海道五十三次どまんなか」の看板が!
浜松→袋井は昔は東海道を歩いてたんですよね~何時間かかるんだろ・・。
今日は、車でバイパスひとっ飛び20分!
ここの学校の裏から、のどかな風景とエコパが見えました。秋の風景です(*゚▽゚*)
さて試合のほうは・・
vs掛川中央 1-3 敗北
vs袋井東  16-5 勝利
1勝1敗でした。

掛川さんにピッチャーを打ち崩せず、1点どまり・・・
(まぁ6三振、DP献上では・・・)
袋井東さんは、うまく打ち崩せました(*゚▽゚*)
4本塁打は今年最多では!!(まぁグランド広いんでね(^O^))

来週はいよいよ天竜旗準決勝、勝てば決勝!
頼むぜ~。

おまけ:遊具の奥の木が・・・・・だちょうに見える・・・かな?(*゚▽゚*) 

【2016/10/15】 新人戦1回戦vs篠原グリーンズ

雨をはさんで、やっと開催。川原にはきのこも生えて、秋の気配・・・。
新人戦なので、今日は5年生、4年生での公式戦。頼れっる6年生はいないぞ!!
結果は・・・

4-6(6回時間切れ) 敗北

1回戦敗退です。厳しいスタートになりましたね。
1回戦敗退ということは一番弱いということです。
過去の結果は変えられないけど、未来は変えられる。
今日できなかったことを、忘れないようにして、底辺から這い上がっていこう!
底辺からトップを目指そうよ。
1日を、1振りを、1球を大切に。明るい未来を切りひらいていきましょう( ̄ー ̄)

【2016/10/3】S-JRブロック大会一回戦

今日は低学年ブロック大会です。予選をなんとか突破しての参加。

vs浜名ヤンキース
2-4 敗北

残念。あと一歩力及ばず敗退です。
これで低学年の大会は終了になります。
悔しい気持ち、足らなかった力を忘れないでね。
まだ5年。6年と次のステージが待っています。
立ち止まらないで歩んでいこう!

【2016/10/1】天竜旗2回戦、3回戦

やっと・・・・・天竜旗大会の試合です。
雨で2回も流れ、今朝も怪しい天気でしたがなんとか試合できましたよ。
1試合目:vs青島ホークス(藤枝) 9-3 勝利
2試合目:vs西奈南(静岡)    6-1 勝利
見事二連勝で準決勝進出です。(市外のチームに勝てると、強くなった気がするのは何故だろう(笑))
ここにきて6年生と5年生の打線が噛み合ってきました
(遅いって言わないで・・・(>_<))
なんとか巡ってきた優勝のチャンス!活かそうぜ(*゚▽゚*)
明日は低学年もS-JRブロック大会です。全力でがんばれ~。