カレンダ
2016 年 12 月
« 11 月   1 月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Access

Total: 322896
カテゴリー
Twitter

Archive for 12 月, 2016

【2016/12/25】OB会

今年最後の、コンドルズの活動です。
今日は毎年恒例のOB会。卒団生が続々集合です(^O^)
朝からグランドつくり、ベンチ清掃していただいた方々、ありがとうございます。
暖かい気候もあって、のびのび楽しそうにプレイしてました。
監督の卒団生相手のシートノックも熱がはいります(*^_^*)
お昼には恒例のカップラーメン!1個じゃ足らない子、種類に迷ってなかなか決めれない子、個性がありますね。
夕方まで、楽しい一日を過ごしました。
卒団生(中1・2・3)から差し入れいただきました。ありがとうございます。

来年も、チームコンドルズ一丸となって活動していきますので、応援よろしくお願いします。

【2016/12/24】練習by和田小

今日は全学年合同で練習でした。
5・4年生の中心が入れ替わりました。6年生は低学年のお手伝い。
5年生しっかり下級生を引っ張っていこうぜ。
練習中にお母さん方が、ネットの修理をしてくれました。ありがとうございます。
いろいろな備品を修理しながら長く使ってますよ~。
では、また明日。あなたの家にサンタが来ますように・・・・。(*´ω`*)
good-night!
img_0816

【2016/12/23】クリスマス会 ☆ミ

merry christmas!!
今日はコンドルズ恒例のクリスマス会です。
・ボール運び
・ドッチボール
・パン喰い競争
・障害物リレー
・関所じゃんけん
など、運動会的な種目でまずは体を動かします。
そのあとはお楽しみのビンゴ大会(*´ω`*)
プレゼント持ち寄りで、みんな楽しめたかな。
卒団生親のAさん。差し入れありがとう(*^_^*)
今年もあと少しで終わります。明後日はOB会!
怪我のないようにね。     ・・・・クリスマスのスペル思い出せずスマホ検索してしまいました(๑≧౪≦)

【2016/12/17②】忘年会

今夜は忘年会。八方支店さんで開催です。
普段なかなか飲み会に来られない、お母さんたちも出席です。
今年一年の思い出話、来年にむけての意気込みなどお酒の力で盛り上がりました(*^_^*)

監督、コーチ陣から名言と迷言?でしめていただきました(*´ω`*)
今年も残すは、クリスマス会とOB会を残すのみとなりました。
引き続きよろしくお願いします。

【2016/12/17①】道具倉庫片付け

今日は朝から道具倉庫に片付けです。
家の大掃除は、いつやれるか謎です・・・。
比較的、綺麗に使ってきたのか、大きな汚れもなく
スムーズに終了です。

子供達は、スポーツ少年団交流会で浜松アリーナへ行ってます。
どうやら関所じゃんけん競技で優勝して大きなカップをゲットしたようです。
1つ勲章が増えましたね(*^_^*)
img_0784

【2016/12/11】ホークス交流戦

昨日で市スポが終わってしまったので、急遽ホークスさんとの交流戦が決まりました。
今期最後の対外試合です。

4年生試合 4-3 勝利
5年生試合 1-4 敗北
6年生試合 7-1 勝利

優秀選手に
4年生:かいせい
5年生:しゅんや
6年生:こうたろう

が選ばれました。おめでとう~(*^_^*)
元気よく、試合してましたよ!
怪我で出れなかった子も、冬の間に治して春には活躍できるようがんばろう(^-^)/
しかし、寒かった・・・。
ホークスと仲良よく「ぶためん」食べて温まってました(´∀`)

【2016/12/10】市スポ vsジャガーズ

突風吹き砂まみれの南面です。
審判のお父さん寒い中ご苦労様です。
今日の相手は、ジャガーズさん。
先に結果から・・・

3-6 敗北です。

初回2点先制したものの、4回にポテンヒットとはいえ、続いてしまい5失点・・・・
ランダウンプレーで殺せなかったのが痛かった。しかも2回も・・・。
でも最終回、満塁のチャンスをつくり1点返し、見せ場を作ってくれました。

これで今期の公式戦が終了しました。
やっぱり負けて終わると悔しさが残りますね。6年生の目にも涙が。
でもここまで練習を続けてきたことに胸を張ろう!
まだクリスマス会、OB会などイベントは残ってます。
今年も残り少しですがチーム一丸となって活動していきましょう。
明日はホークス杯になりましたよ~。

【2016/12/4】市スポvsブラッツ

寒くなりましたね・・
今日は市スポ2回戦。相手はブラッツさんです。
初回にスクイズをきっちりきめ、先制点。
投げては「こうたろう」の無四球完封のピッチング!
最近、きっちり勝てるようになってきたね。
最後の大会、悔いのないよう全力プレーでがんばろう!

7-0 勝利!(6回コールド)