カレンダ
2017 年 10 月
« 9 月   11 月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Access

Total: 357674
カテゴリー
Twitter

Archive for 10 月 9th, 2017

【低学年】セイブ自動車学校旗vs浜名ヤンキース

img_9376-2_r1
コンドルズ | 1 0 0 0 1 |2
ヤンキース | 0 2 2 0 × |4

初回先制し流れを掴むが二回、三回で逆転を許す苦しい展開。
最終回で反撃するも一歩及ばず・・・・

ほんとに、本当におしい試合でした。
打たれてないよ。
ヒットの本数からしたら、勝っていたよ。
最終回からの下位打線からの追い上げ・・・ここまで粘れるとは!
あと、数センチずれていたら・・・・!!っというあたりもこちらの方が多い。

運も実力のうち。
今回は運がなかった。それだけだよ。

ひょう
ピッチャーとして、キャプテンとして、個性の強いこのメンバーを引っ張れたのは君だけです。

こうた
投げても受けても打っても、良しの君!頼れる男でした。

ばんり
他人にも自分にも厳しいのが君の良いところ。これからも頼むよ。

はやと
いつもいつも・・・・君の速さとウマさに感服です。

りゅういちろう
空気の読めないほどの大きな君の声の応援に、勇気づけられました。

あれん
あの俊足と君の皆を思う優しさに感謝、感謝です。

ともみち
君の腕力と背筋力はピカイチです。期待してるよ。

はるき
ナイスバッティング、ナイスファイトの君に何度助けられたことか。

こうすけ
入団すぐにレギュラーを勝ち取るそのセンス。君がチームに来てくれたことが奇跡です。

えいた
ムードメーカーとしても、レギュラーとしても活躍楽しみにしています。

るそう
守備もバッティングもうまくなったねぇ・・・・期待してるよ。

そうし
その体格を、その性格を生かした良い選手になるでしょう。楽しみです。

ののか
紅一点。応援団長として、盛り上げ役としていつも頑張ってくれてありがとう。

しんのすけ
センス抜群。動じないその精神力、今後末恐ろしいです。

この体制になって約一年半。
好きなことを頑張ってる、一生懸命やっている君たちの姿に
一喜一憂しながら楽しませてもらったよ。
ありがとう。
そして、ここまで導いて下さったコーチの方々、本当にありがとうごさいました。

四年生の父母達はしばらく低学年ロスになりそうです(TдT) ウゥ…